携帯桃鉄

昨日ダウンロードしました♪その名も「桃太郎電鉄WORLD EZ」です♪今まで、日本以外のマップといえば、USA版があったけど、それの「全世界」版みたいだ。東京から大阪までがたったの1マスと言うワロスなものですw
オーストラリアとか、韓国、北京、トルコ、ブルガリアとかが目的地になるわけですよ♪アプリ版定例のクイズもあるんだけど、世界のこととなるとさっぱり分かんないや…。
アプリはクオリティも限界があるみたいで、カードなんですけど、進行系、便利系と別れてないみたいなんですよね…。

アプリと言えば、個人的にはSa・Ga2がリメイクされないかなぁ?っと期待してはいるんですが、多分無いんだろうなぁ…。後は不朽の名作のドラクエ3なんかがアプリに出てくると最高なんだけど…。