JR東日本採用情報

↑見たんだけど、新卒での募集は今やってるみたいですが、やはり既卒はまだのようだ…。オイラはもう学校辞めてるので、新卒扱いでは受けれないのでね…。
前通ってた専門学校の先生に聞いたんですが、正社員で応募できるのは満25歳までという事ですが、ホームページとかで、「この目」で見るまではどうも信じたくないって言う僅かな希望があるのですけどね…。3日に1回位の割合でJR東日本含めて、関東での各鉄道会社の採用情報見てますけど…。

やはりJR東日本は永遠の憧れでありますからね…。一口にJR東日本と言っても、多岐にわたる色んな選択肢もあるので諦めたくないですね…。契約社員でも良いので…。契約社員だといつ切られるか分からないですけど、努力次第で正社員登用への道もあるわけで…。