JR東海時刻改正の影響で…

なにかとお世話になってたムーンライトながらですが、某氏の情報によれば、指定席区間が変わるとのことで、東海のホムペ見たら、確かに変わってた…。
今までだったら、東京からの下りのながらは、指定券持って無くても、小田原から乗れるのが強みだったのに、豊橋まで全車指定席になっちまった…。
くっ!!
小田原から乗れるのが強みだったのに、指定券無かったら気軽には東京行けなくなってしまう…orz
東京から豊橋まで鈍行で行ったら5時間位は掛かる道のりだから、有料特急使わないとしたら、嫌でも東京で1泊しないと帰れない…。
今までだったら、東京でも、直行直帰が可能だったのに、これからできないのか…。

金の無いオイラには新幹線とか有料特急は滅多に乗れないし…。