雑記

京橋でヲタさんと別離した後、17時前に、オイラ一人で意気揚々と、府道8号線を西進して梅田目指して歩き始めたはいいんだ…。
がしかし!桜ノ宮橋まで来たとこで問題発生したよ(⊃Д`。)橋のつけかえ作業のために渡れず、大幅な迂回を余儀なくされて、20分近くロスってしまったよ…。
ま、源八橋って橋渡れて、別のルートで梅田まで行ける扇町通りに入れたから、迷子にならなくて済んだよ^^

娘。の「愛あら」を無限リピートで聴きながらの行進でした^^

ロスった20分弱を除いたら京橋から梅田まで30分で着きました^^

オイラ含めてヲタさん6人で大阪ビジネスパークから大国町まで地下鉄乗って、でんでんタウンの「アイドルをさがせ」って第二のヲタショで色々グッズ買ったよ^^
そこのショップでは、今ではヤフオク以外ではほぼ入手不可能な過去のグッズが売られてるんだな^^
オイラが買ったグッズの内訳は、↓
ごっちんの「真金色に塗っちゃえ!」のガラスコップ \300
ごっちん写真2枚 \200x2
●トレカ9枚セット \100
Berryz工房シングル「スッペシャルジェネレ〜ション」 \50
以上^^

たまたま安いものを選んだけど、売られてるグッズの中には、生写真1枚5〜6千円とか、果てには1万超越してるものまであったからね(°O ゜)
生写真って、定価やと\150なのに…。今では入手はほぼ無理なのでプレミアが付いてるものと思われ…。需要があるからこその高騰した値段なんだろう…。とてもじゃないけど、オイラには買えない代物だったよ…。