平成17年12月25日 19時半現在

今日、帰りに岡山―姫路間の「三石」まで疾走してたけど、寝てて、一歩間違えたら折り返して、岡山まで逆戻りされてしまうトコだったんよ(°O ゜)折り返して行ったやつは、岡山駅より更に西へ18駅の「糸崎」行きとなったみたいだ。もし糸崎まで引き戻されたら大阪まで帰れなくなって途方に暮れてたかも…。
↑と同文を某氏にメールしたら、以下のようなレスが来たやよ^^↓

三石琴乃→声優→セーラームーン…マニアックですいまそ(笑) 三石と言ったらこれしか思い浮かばんかった(爆)

わろたよ(///▽///)

そのレスに対して更にオイラのレスは↓

wwwwwwwww
発想がオイラと一緒だ^^オイラも数年前に初めて「三石」駅を発見した時は○○○○と同じ事を連想したやよ^^
静かな車内で一人で笑いのツボにはまってたやよ^^直ぐ横のボックス席に座ってた女子高生三人に「なによ!?」みたいな顔で冷たい視線を浴びたやよ。その冷笑の後でクスクス笑われたしね^^
冷たい視線に快感を覚えたから危ないなオイラも(笑)