柘植(つげ)駅出た

今日は名古屋に行ってきただぎゃ^^名古屋弁は「だぎゃ」しか知りません^^
今日のセットリストは前回の広島と違って倍の4曲だったやよ〜^^

1.Dear my teacher
2.スカート、ひらり
3.MC
4.桜の花びらたち

ハロプロのコンサートに比べたら空気がかなり違ってて、なんだか新鮮だったやよ〜^^MCの人(AKB48とは別の進行役)による、会場に詰め掛けたファンへの質問ってのがあったんだ^^それによると、約8割以上のファンは東京から来たみたいやよ〜^^大阪から来た人はオイラ含めてたったの5人だった模様^^
前回の広島会場と違ってかなりの人数が詰め掛けてたから、振り付けもかなり小さく、周りのファンに遠慮がちにやるしかなかったけどね(苦笑)
ほんと、東京に住んでる人はいつでもAKB48に会いにいけて心底羨ましいやよ〜^^
これから、4日間にわけて、大阪→金沢→高松→秋葉原と追っかけやります^^こんなに情熱注ぐのは人生で初やよ〜^^

今日、最高な出来事が3つあったから以下に嬉しい順番に箇条書きで書いてみる^^
①1回目の握手会場では、前回広島会場で握手したメンバーと全員一緒のメンバーだったけど、全員なんと!オラの事覚えててくれた♪パーカーの「朝。」部分をアピールしながら「広島振り♪覚えてる?」て話しかけたんだ♪
②会場で、メンバーのサイン(ランダム)入りの写真集の即売会が限定105冊で、1人3冊までって制限で3冊買いますた^^
③東京のヲタもだちが3人、名古屋のヲタもだちが1人出来た♪