嗚呼、人生とは無情だ(⊃Д`。)

タイトルだけ見た人は「こいつに何が起こったんだろうか…」って思うんだろうな(笑)
学校とか就職とかの現実問題じゃなくて、ヲタ人生での最悪な事態ね(苦笑)
ほんとだったら11時には高松着いてる予定だったんだけど、派手な寝過ごしかましてしまったのさ…。

昨日、わざわざ高松の店に電話して取り置きしてもらったのに、何やってんだか自分…。握手は諦めるしかないけど、こじはるトレカが入ってるのを願って、キャンセルしないでCD購入します…。

昨日まで無茶な鈍行旅が続いたから寝過ごしって事態になってしまったんかな…

握手は涙を飲んで諦めざるを得ないけど、せめて16時からのミニライブは楽しんでくるやよ(・∀・)

間に合わないって事態が判明した瞬間から数10分程涙が止まらなかったんだな…。

こじはるに渡す用のメッセージカードまで用意したのに…。こじはるにメッセージカードを「直接」渡すのは次の仙台がラストチャンスになりそうだよ…。仙台の直ぐ次の日の札幌は予算の都合上により、流石に行けそうもないからね…。

こんな事態に直面して実感したよ、AKB48の存在は身命を賭す(とす)に等しいと…。