明日は合宿♪

RailStar2006-04-06

日付が変わってしまってるがね(苦笑)
学校のオリエンテーション合宿と称して親睦を深めるための合宿だそうな^^
兵庫県加東郡社町下久米の「嬉野台生涯教育センター」ってとこにいくみたいだけど、初めに資料貰った時に見た事ない住所だったから「兵庫のどこやねん( ̄▽ ̄;) 」って資料に向かって突っ込んでたww
調べたら加古川刑務所がそんなに遠くないことが判明ww
加古川刑務所ってwww
漏れは重度の交通違反やりませんよ(笑)
加古川刑務所は結構有名ww

尚、この本分と画像は何の関係もありません(笑)
、とある鉄道のロゴマークだけど、何の鉄道か分かったら凄すぎるww
大阪の人間でも分からない人は多数居るだろうな(笑)