嬉しい夢

1ヶ月位日記放置してたやよ…。ヒサブリの更新です^^

夕べ、現実的(?)な夢みますた^^
JR北海道に内定した夢ですた^^
オイラの年齢だと、JRでは、受けれる会社は三島会社(JR北海道JR四国JR九州)しかないからね、多分。本州3社(JR東日本JR西日本JR東海)は、オイラは年齢制限に掛かってるしね…。これは学校で聞いた話だけど、仮に年齢大丈夫だとしても、オイラの専門学校で、オイラの身分(夜間部)では、少なくともJR西日本JR東海は受けることすらできないみたいだけどね…。その理由は以下に書きます↓
今の学校に入る前に行った体験入学の時に先輩から聞いた事やよ^^
夜間部ってことで、昼間の学生と違って授業受ける時間が少ない関係で受けれないらしいんだけどね。

まだ先の話だし、受けるかとか、分かんないけどね(苦笑)

JR北海道か^^受ける価値はあるけど、ね…。
北海道には梅雨が無いし、ゴキブリが居ないからね(笑)特に、後者はオイラには嬉しい情報やよ〜。
それだけで受験先を北海道に決める香具師は居るのかにゃ?(笑)