鉄道会社の採用試験

RailStar2006-07-14

どなたか、鉄道会社の採用試験ってどんな問題が出るのかとか大まかでいいんで知ってる方は居ないですか?
オイラが前に、阪急レールウェイサービスのバイトの採用試験受けた時は確か、「内田クレペリン」とかいう適性試験だったような…。
最初の門の書類選考は通過したけど、この内田クレペリン試験で撃沈しましたからね(苦笑)

まあ、なんの予備知識も無いオイラの予想だと、机上での試験は、↑で書いたような適性試験と一般常識位かなっと予想するけど、一般常識がどの位のレベルなのかが分かりません…。高校位のレベルかな?だとしたら…ry

それにしても、夕べ03時位に布団に入ったのに、寝れないまんま朝になってしまったやよ〜(;´Д`) ここんとこ毎日こんな状態なり…。