日付変わったけど

明日は地元南港にある、WTCで漫才のイベントがあるらしく、ダチに誘われたので一緒に行こうかなっと^^オイラってば、ずっと家でヒッキーしてたもんだから、気晴らしになりそうです^^そのダチと会うのもちょいヒサブリなので、色々話でもしようかなっと^^

今日日曜は、12:54分から始まった、西村京太郎サスペンス「特急おおぞら殺人事件」から始まって、ヒサブリのテレビ漬けの1日でした^^

夕方は最初の1時間位は阪神ー中日戦をラジオで聴いてたんですが、途中から聴くのやめましたよ…。後で結果知ったけど、13対5でまたもや大量リードで負けてやんの( ̄□ ̄;)!! 今年開幕以来、ナゴヤドームで一度たりとて白星つかめてないんだからもう嫌になるよ…。昔から阪神ナゴヤドームでは竜に良い様に料理されてきたからね…。
去年はここまで酷くなかったような気がするんだが…。故障者も続々と出るし、阪神駄目ぽ(ノД`)阪神ベンチもなんか空気がピリピリしてる感じだし…。

コジハルはやっぱ巨人ファンなのかなぁ?あるいは西武?あるいはヤクルト?あるいは野球は全然興味ないのかな?