福井レポその他

昨日の朝に、大阪駅で学校のダチと合流して、18きっぷで福井まで鈍行で行きました。

福井についてまず、行きつけの「ヨーロッパ軒」に行って、ソースカツ丼食いました^^今回でソースカツ丼は食うのは5回目だけど、も〜〜〜〜ぅ病み付きやよ^^娘。の愛ちゃんは昔、毎日(?)こんな美味しい食べ物を食らってたんか!?いや羨ましいやよ…。
東尋坊は行かなかったよ…。

ヨーロッパ軒を後にした後、こ〜〜〜んな美味しいことがありました^^↓↓↓↓↓↓↓

福井駅前で、いたずらな風さんが吹いて、絵に書いた様な展開でセーラー服ミニスカ女子○生の純白パンチラ拝めたよ^^やった(・∀・)ダチも喜んでたしね^^なんか良い事ありそうだよ^^
今まででいっちゃん美しいパンツの見えかただったよ(///▽///)

↑↑↑↑↑↑
ウソじゃないやよ^^

んで、何故か福井にまで来てカラオケに入って1時間半、カラオケもそこそこやったけど、メインは男2人で腹割っての様々な議論だったやよ^^

復路の電車の中でも2人で学校についてとか、人生についてとか、色んな話でカンカンギクシャクして、そのテンションそのままで大阪着いて、カラオケオールに移行しました^^もっとも、お互いシャワー浴びたり、携帯充電するために一旦別離したけどね^^
大阪でのカラオケでも議論は白熱してたよ^^福井の時と違ってオールだから時間はかなりあったから、かなり込み入った話も出来たしね^^親父以外であそこまで腹割って話し合ったのは初めてやよ^^
んで、終盤の方でオイラが、山口百恵の「秋桜(コスモス)」歌ったんだけど、かなり感情移入して歌詞に魅入りながら熱唱してたら、歌詞が切なくて悲しすぎて途中から涙溢れてきて、まともに歌えなくなったよ…。コスモスは、極度に落ち込んでる時に聞いたら、かなりの励ましになりますからね^^歌詞を棒読みしても感動出来るからね^^知ってる人は知ってると思いますが、一度曲聴く価値はありますよ。地元のダチが、コスモス好きで、そいつの家に遊びに行った時によく聴いてたから覚えてしまったやよ^^

福井での芸術的パンチラの刺激が余りに強すぎて、その時含めて、一夜明けてもずっとモンモン、ムラムラしてたよ(笑)その影響で、今朝ダチと別離した後勢いで「韓国エステ」に行ってしまったよ^^サービスはかなりショボかったがね(苦笑)普通の風俗は値段的にどうしても最低1万は超えるから予算的に無理だから、梅田で風俗が密集してる太融寺を徘徊してて、手軽(?)な、エロエステにしようって結論を下したわけよ^^
どんなにサービスがヘボくても、女性の肌の温もり、柔らかさを直に触れたかったからまあ良しとするか^^韓国エステ店から出た後に出費の後悔が残ったがね…。