AKB48サード公演

AKB48関連のブログを色々拝見してる限り、サード公演、相当いい感じの内容となってるようで…。

まだ全くの未定な状態ですが、もしかしたら10月に遠方枠使ってチケ予約して、ヒサブリに劇場行くかもしんないです(・∀・)行くとしたら多分連休中にするかと思います。

普通は18きっぷ発売&使用期間じゃない10月に、18きっぷに似た特別なきっぷが売り出されますからね^^ここまで書いて、どんなきっぷか、ピン!と来たなら、鉄ヲタの素質がありますけどね(笑)
その名は「鉄道の日記念きっぷ」(正式名称:鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ)ってのです^^
10月14日は、恐らく鉄ヲタの人しか知らないであろう、明治5年9月12日(陽暦に換算したら10月14日)に新橋⇔横浜間で初めて日本に鉄道が開通した「鉄道の日」ですからね^^