またもや福井♪

とっくに日付が変わって、もう3時間近く経ってますが、明日またもや、先週行った福井に行ってきます♪先週一緒に行ったダチとはまた別のダチと行きます♪またもやソースカツ丼食ってきます♪今度でソースカツ丼食うのは6回目となります♪しかも今年だけで6回目ですからね♪
「どんだけ通い詰めてんねん(((;゜Д゜))) 」って突っ込まれてもおかしくない程の回数になります♪

そんだけの価値があるので、福井からかなり離れた場所にお住まいの方も、「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼、一度ご賞味あれ♪カツ丼好きなら、あの味を知らないまんまだと可哀想な位の代物ですよ♪
↑このフレーズ書くの、もう2回目位になるかな(笑)

福井なんて、大阪から鈍行で5時間で着くので近いしね♪5時間で近いか遠いかの感じ方は人それぞれですがね♪オイラは5時間どころか、もっと長い時間の鈍行移動に慣れてしまってるので、5時間は全然苦痛じゃないですけどね♪

詳しい場所とか、営業時間とかは、ネットで「ヨーロッパ軒」って打ってググったらトップにサイトがあるので、それを参照して下さいな(///▽///)
あのサイト見る限りでは、かなりの人気が伺えるしね♪かなりの遠方から通い詰めてる方とかもいらっしゃる程の人気らしいです♪