今日も運動したの( ´ Д `)

スーツ女

↑の顔文字は、ハロヲタさんは周知(?)の顔文字かと思いますけど、「後藤真希」のAAの1つです♪

くだらない前置きは置いといて、今日の行動を書きます。

いつもの通り、朝に学校行って管理者対策の補講に行ってきて、帰りは学校から、土佐堀通り、四ツ橋筋通って徒歩で西梅田まで行きました♪堂島のジュンク堂寄って「青春18きっぷパーフェクトガイド2006−2007」って言うマニアック(?)な本を買いました♪

西梅田から四つ橋線に乗って玉出まで行って、行きつけの整骨院に行って腰を揉んでもらいました♪
整骨院を後にしてから、停留所の「地下鉄玉出」から15号系統の大阪市営バスに乗って「南港バスターミナル」まで行って、そこから南港の自宅まで約35分掛けてまた歩きました♪日々運動してないから、良い運動になりますた♪

昨日も同じ位歩きました♪