コジハルが夢に出てきたぁ(*´∇`*)

昨日にコジハルが初めて夢出演しましたぁ♪
シチュエーションは、家族で鈍行で北陸方面に旅してて、その道中(敦賀駅)でコジハルと会ったって展開でした。
陽菜  「あ〜祐輔さん♪劇場には来ないんですか?」
オイラ 「陽菜こそ、劇場飛び出してこんなとこに居てOKなの?」
陽菜  「休暇もらったの♪」
オイラ 「へぇ、そうなんだ(つ∀`)」
陽菜  「祐輔さん達はどこまで行くんですか?」
オイラ 「とりあえず富山までね♪」
陽菜  「私は逆に向こうから来たんですよぉ♪気比の松原を見に行くんですよ♪」
オイラ 「へぇ、そうなんだ♪んじゃ、また劇場で会おうね♪」
陽菜  「はい♪」

最高の夢でした♪