久々の電車乗車ミス

日付変わっただいぶ経ってますけど、書きます。
今日、仕事帰りに本町から中央線(not東京)に乗ってコスモスクエア目指す筈が逆の学研奈良登美ヶ丘(がっけんならとみがおか)行きに乗ってしまうって言う間抜けな事やらかしてしまったやよ〜(笑)
桜の花びらたちを大音量で聴いてたのと、仕事疲れで相当ボ〜っとしてたみたいだ(笑)
しかも本町から6駅逆の高井田(たかいだ)まで反対の電車に乗ってるのに気付かなかったと言うおまけ付きで(笑)学研奈良登美ヶ丘まで行かなくて良かった(笑)

乗り間違えじゃないけど、人生で最大の寝過ごしは、5〜6年前位かなぁ?大産大通ってた頃に、演劇のサークルの裏方やってた時に、遅くまで作業があって、学研都市線(正式名称:片町線)の野崎から普通西明石行きに乗って、終点西明石まで爆睡かましてしまったんよね(笑)しかも、笑えないおまけとして、折り返したはいいんだが尼崎で終電無くなってしまったんよね(´._ゝ`)一人でカラオケオールで夜を明かしたとさ(笑)

皆さんはオイラみたいな派手な寝過ごしした事ありますか?