大阪の街徘徊^^

RailStar2005-10-30

今日は、通天閣の散髪屋に行きますた☆そこは千円って格安だからね^^通天閣での散髪が終わったら、心斎橋のヲタショまで歩きました☆
通天閣から心斎橋のヲタショは歩いたら40分位かかったかな?歩き好きなオイラからしたら、なんでもない距離だからね^^
DEF.DIVAのシングルは買う予定で、ヲタショに行ったけど、どういう訳かヲタショには置いてなくて、仕方がないから、変わりに(?)れいなのクリアファイル&ステッカー&ごっちん写真1枚を衝動買い☆

ジョーシンで、シングルとは違う2点を衝動買いしちゃったよ☆電車の運転室展望DVD、後浦なつみ紺DVDの2点ね^^

キャワワ&ミニスカギャルもイパーイ視界に入ってテンション激高いべ (・∀・)
休日の心斎橋筋はすんごい人だかりだよ^^
紺の時以上かも…(°O ゜)

シングルは、ひっかけ橋のTSUTAYAにて買ったよ☆しかもポイントが\500分使えたので、事実上\550で買えちゃったよ^^ラッキー☆