迫ってきた忘年会♪

娘。のさゆ(道重さゆみ)の生誕地の宇部市で開催予定の、モーヲタの集いまで後9日と迫ってきたとです^^楽しみばい^^

行きはRail Star&宇部線を予定してるばってん、帰りは常盤駅から鈍行で大阪ば帰るとです^^
姫路近く(正確には相生(あいおい)近く)の播州赤穂駅で途中下車する予定なり^^史跡巡りも趣味の1つなので、赤穂城跡を拝んでこようかなっとw
10時間位は在来線に揺られる事になるかなw
電車好きなオイラからしたら10時間なんて、なんて事ない距離だからね^^

なんせ、去年の夏に、新潟から大阪まで16時間位掛けて、途中、トンネル駅の「筒石(つついし)」で途中下車して、普通電車乗り継いだ位だからね^^鉄道好きな人除いたら、こんな阿呆な事やらかす香具師はオイラの他には居ないだろうなぁ^^
あの時は、新宿からムーンライトえちごで早朝に新潟に着いて、新潟駅で接続時間わずか10分だったなぁ^^
友達(イッパソ)から、「新潟の土産楽しみにしてるぜ^^」なんて言ってきたけど、10分の滞在時間じゃ何も買えんよ^^大体、新潟駅に着いたのが朝の5時前だから、自販機以外何も店が開いてないからね(笑)