風邪でダウン

今日、ま、正確に言うと昨日からだけど、風邪を引いてしまったやよ…。
今朝、仕事場の最寄り駅まで着いた時点で上司に電話して、昼に帰りたい相談したら、「もうそのまま帰りぃさ」って言ってくれて、帰ってきました。病院に行って診察してもらって薬を処方してもらったから、朝ご飯食って薬飲んで、30分位前まで寝てました(-.-)zzZ

ハロプロの事務所から青封筒がオイラのトコにも届いて、ごっちんキャプテン公演の、5月4日(木・祝)の愛知厚生年金会館に先行入れました^^これが当選すれば、事実上初の遠征となります^^
ただ、ゴールデンウィーク真っ只中なので、ホテルの手配が心配やよ…。
交通手段は、近鉄難波駅から近鉄特急にする予定なので、大丈夫だと思うけど…。