携帯って有り難いよ^^ &more

昨日こんな事があったんだ^^↓
携帯忘れた上に仕事終わりにチト連れと付き合いがあったんよ。携帯無いもんやから待ち合わせ苦労したけどね(苦笑)手帳に連れの携帯番号メモってたから公衆探してなんとか連絡ついたけどね^^携帯のありがたさが身に染みたよ^^


今日は、なんばHatchまで行ってたよ^^
中澤裕子のコンサートの場外参戦に行ってました^^
山口県柳井市からはるばる来たヲタさんと示し合わせて会ってました^^そのヲタさんは裕ちゃん推しでもないのに大阪まで往復新幹線で遠征してきたんだから感服仕るでござるよ^^
来た理由が、「今度のハロコンまで「間」が空いてしまうから、運動も兼ねて遠征しにきた」だからね(苦笑)コンサート観るのに、普通はあんまし運動しないけど、オイラも含むモーヲタは、手拍子や声援だけじゃ飽き足らず、「ヲタ芸」なるものをかますからね^^
ヲタ芸を、オイラが知る限りを以下に箇条書きにしてみるwww
詳しい個々の説明は長くなるし、文章じゃ表現しきれないので割愛wwww
何個かはキーワードで引っ掛かる筈だから、はてなダイアリー解説を参照してくださいw
●ネームコール
●推しジャンプ
●マワリ
●たかひろマワリ
●OAD
●ロマンス
●たかひろロマンス
●PPPH!
●ロミオ
●背面ロミオ
●ムーンライト