なんばHatch

遅くなったけど、日曜に、なんばHatchに行ってきましたよ^^中澤裕子紺の場外参戦に行ってました^^
某氏に会いに行くって名目がなかったら行かなかったトコだけどね(笑)ヲタショだけにしとこうかと思ってて、前日に、某氏のブログを見て場外参戦を決めたわけだからね(笑)

新大阪で彼と合流した後、大国町まで移動して、第二のヲタショの「アイドルをさがせ!」で画像のポスターを\500て格安な値段で買いましたよ^^もうね、きゃわいくてきゃわいくて、終始、ごっちんハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!状態なんだ^^メロメロだよ^^
ごっちん以外愛せない…。
正規のヲタショでも写真数点、イーグルスの、ごっちんのサイン入りボール、れいなのノック式消しゴムとかも買ったしね^^