ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

RailStar2006-01-17

↑のフリむず(°O ゜)
何十回と見てるのにあんまし覚えれないとか…。
Dance shot Verっつっても、当然の事ながらメンバー全員くまなく写すので、フリが何パターンもあって、ころころ変わるので対応しきれないとか…(⊃Д`。)

それか、要点のフリだけ抑えて、後は間違っててもいいから動きまくるのがコツかな?
手とかの軽いフリマネは何曲かはできるのもあるんですが、体全体を使っての大きなダンスはできるものなんて無いからね…。
「……て、どこで披露するねん( ̄▽ ̄;) 」って突っ込ミキティーはしないで頂きたいww
自然とヲタカラ、一般人相手のカラオケしかないかな(笑)

世の中の踊りスト達は凄いなぁ^^