( ´ Д `)フラゲしたの♪

今日、仕事帰りにジョーシンで、ごっちんの14枚目のシングルの「今にきっと...In My LIFE」をフラゲしました^^
しかも2枚も買ったやよ^^
2枚買った理由は、1000名様に当たるって言う、「後藤真希特製夢枕」を当てにいくため(・∀・)
1000名と言わずに、5000名位ドカ〜ンと放出すればいいのに…。
本当は3枚位買いたかったのですが予算が追いつきません…。レジに持っていった時、店員に、予想通り「こちら同じものを2点でよろしいですか?」って聞かれたやよ^^ほっといてくれって感じだけどねw

予断ですが、↑で「放出」って打った時、「ほうしゅつ」じゃなくて「はなてん」って打って変換させた奇特人間でした^^

大阪の人は「放出」と書いて「はなてん」って読むのは知ってる方は何人も居ると思うけど、他府県の人が初めて見たら読めないでしょうな^^中古の車屋の放出知ってても中々出てこないんでは?(笑)
車屋の放出は、確か漢字じゃなくてカタカナ表記だったかな?記憶は曖昧ですが、間違ってたらどなたか指摘をしていただけたら幸いに思います^^