いざ行かん!高知へ!

RailStar2006-01-28

今度の日曜に、Rail Star&特急しおかぜ&特急しまんとで、高知ば逝ってくるとです^^
2日位前に買った、高知→阿波池田間の展望DVD見てたら無性に高知に逝きたくなって、早速次の日に切符をとりあえず往路の分だけ抑えますた^^
亀井絵里駅こと、丸亀も通るとです^^
特急しまんと号自体はかなり前に高松駅で見かけた事あるけど実際に乗った事ないからチト楽しみかな^^

高知行くついでに、関口知宏さんが、乗り尽くしか最長片道きっぷの時かは忘れたけど、土佐北川駅って駅が橋梁の上にあるって変わった駅があるみたいなので、この目で拝みたいなぁっと思いましてね^^後は可能ならば大歩危(おおぼけ)、小歩危(こぼけ)も拝みたいけど、時間あるかなぁ?^^
とりあえず日曜は、新大阪を朝の06時25分に出るRail Starに乗って出発します^^