AKB48

RailStar2006-03-05

今日、広島まで、題名のアイドルグループに会いに行きました^^
千奈美(ちなみ)に、
AKB48」は「エーケービーフォーティーエイト」って読みます。
「いつでも会いに行ける」をコンセプトにしてる、今話題(?)のグループなり^^オイラは一目見て一瞬で彼女たちの虜になりますた^^ミニライブ、トーク、握手と、至れり尽せりの内容で最高だったさ(・∀・)
千奈美に、秋葉原にある劇場を指す時は読み方は「アキハバラフォーティーエイト」って読むらしいです^^


千奈美に、昨日に、広島より更に西の山口県某所のネット仲間宅に前泊してから、そのネット仲間と一緒に広島の会場に向かったって寸法さ(笑)

次は来週に日本橋(大阪)、その次の週に秋葉原に会いに行きます^^
関東には本来は、目的なんかあんまし定めてなくて、「ながら」で18きっぷ使用でなんとなくフラっと行こうとしてたけどね^^
秋葉原のシアターでは毎日ライブやってるらしい^^
入場料\1,000掛かるらしいけど、ハロー系の紺の料金と違って格安な値段で彼女達に会えるんだから安いかな^^
ただ、場所が東京なので、大阪に住んでる以上はそうしょっちゅうは行けないのがネックになるけどね…。