広島から一夜明けて

RailStar2006-03-06

広島でネット仲間と別離した後、広島駅から岡山駅までRail Starで移動して、岡山から大阪までを鈍行で移動したんですが、車中ずっと、「桜の花びらたち」ばっかエンドレスリピートで聞きながら余韻にひたってました^^広島の某書店で買ったAKB48の写真集の中に「5分でできるサビの振り付け講座」ってのがあったから、車内で1人で軽〜く練習してました^^イッパソの乗客からチト冷たい視線を浴びたような気がしましたが、集中してたので気にならなかったやよ♪全力で練習したら、完全に不審者ですからね(笑)

オイラはこの先、名古屋→大阪→金沢→高松→秋葉原と、サーキットするつもりです^^
誰か、何処かの会場でオイラと同行してもいいって強者は居ませんか?(笑)