火曜の劇場

AKB48マグカップ

火曜サスペンス劇場じゃないやよ(爆)

火曜に、劇場デビューしたわけだけど、AKB48ファンの凄さに、ただただ圧倒されっぱなしだったやよ…。
ハロプロのコンサートの現場に慣れてる人間にとってはアウェー感ありまくりだったからね…。
劇場が狭いから、確かにどの席になっても、文字通り熱気が凄い!衣装も豊富だし、楽曲の構成も文句ないしで、すごく満足しました^^
ハロプロの現場とは違って、ヲタ芸なしのはある種新鮮だったやよ^^あったとしてもせいぜいロミオ、PPPH!位だったし^^
あと何回か行って場数踏まなくちゃならないけど、大阪の人間だから劇場にはしょっちゅうは行けないからね…。それがネックになるかな…。早く順応したいけど…。現段階ではアウェー杉…。
いちよ、グッズも買いました^^
画像のマグカップ含めてハッピ、Tシャツ、フォトブックも買って、合計で9千5百円の大人買いしちゃいました^^ホントはストラップも欲しかったけど、忘れてました…。