仙台レポ 〜AKB48編〜

RailStar2006-03-28

仙台でのAKB48イベントで、広島を皮切りに札幌を除く、広島、名古屋、大阪、金沢、高松、仙台と、ほぼ100%に近い位のイベント参加率となったオイラです^^

仙台では、握手は当日券に期待するしか無かった現状だったけど、予想通り当日券は無く、握手できないって判明した瞬間にフルキャストスタジアムに向かったからね(苦笑)
ミニライブは堪能したけどね^^

今までの会場で見てきた限りでは、仙台でのMCがいっちゃんおもろかったかなww
特に、かまぼこ話は最高に受けたさ^^
電車か飛行機内でのAKB48メンバー出来事なのかは忘れたけど、「かまぼこ祭り」の話に大いに受けたさ^^

高松での、こじはるのMCの時の「四国から瀬戸大橋渡って広島行きたい」も最高に笑ったけどねww
オイラじゃないけど、ヲタさんの誰かが「広島じゃなくて岡山だよ^^」って突っ込んでたからね^^その突っ込みに、こじはるが爆笑してたのを覚えてるやよ^^

旅編は今宵の日付変更線超えてから執筆します…。