こじはると夢のような時間♪

RailStar2006-03-30

こじはると二言三言どころか、その倍は会話できて、伝える事は全部伝えれたし、最高の時間を過ご せたやよ^^今度はいつ劇場行けるか分かんないけど、次からはなんとか順応できるかも^^まだまだだがね(苦笑)
もう、余りにも嬉し過ぎて、こじはると会話してる時に、こみ上げてくるものを必死に我慢してたからね…。このツーショットポラは家宝になること間違いなしばい^^
まず、ついでに劇場のライブも堪能しますた^^
影アナは自称w「笑顔が取り柄」のあっちゃんでした^^
1回目のMCの題は「感謝を伝えたい人」で、こじはるは、「私は普段はあんまり感謝の気持ちを表さないんですが、劇場に詰め掛けてるファンの方に感謝の気持ちを伝えたいです^^」って言ってました^^「普段あんまし感謝の気持ちを表さない」の時に会場はドッと笑い出したからね^^
題目その2が「こんなとこに行ってきました②」でした^^
高橋みなみ率いる(?)4人の題目は「散々だった日、年」でした^^