AKB48名字の駅名探訪

RailStar2006-04-20

JR瀬戸大橋線(正式名称:本四備讃線)に、「小嶋陽菜」駅こと、「児島」駅があるねぇ(笑)
いつか、こじはると接触する際に「こじはる駅だよ^^」とか言って、駅名板の写真見せてネタとして使えないかなぁ?使えるわけないか…(爆)反応に激困られそうかな(笑)
なんか、某氏が戦艦のネタで似た事考えてた方が居たけど、結局実戦したのだろうか?謎である…(笑)

AKB48メンバー(Aチームだけw)の名字の駅を書いてみるテスト敢行!(え
漢字違いも載せてみるw
●「板野」駅→徳島(JR高徳線
●「浦野」駅→該当なし
●「大江」駅→愛知(名鉄 常滑線名鉄 築港線
●「大島」駅→東京(都営新宿線)、岐阜(長良川鉄道
●「折居」駅→島根(JR山陰本線
●「川崎」駅→神奈川(JR東海道本線京浜東北線南武線
●「児島」駅→岡山(JR瀬戸大橋線
●「駒谷」駅→該当なし
●「佐藤」駅→該当なし
●「篠田」駅→該当なし
●「高橋」駅→佐賀(JR佐世保線
●「戸島」駅→該当なし
●「中西」駅→該当なし
●「成田」駅→千葉(JR成田線
●「平嶋」駅→該当なし
●「星野」駅→該当なし
●「前田南(まえだみなみ)」駅→秋田(秋田内陸縦貫鉄道
●「増山」駅→該当なし
●「峯岸」駅→該当なし
●「渡辺通(わたなべどおり)」駅→福岡(福岡市営交通)

なんか、かな〜り前に、ハロメンの名字でも駅名探しやったような気がするべww

※画像は、かなり昔の児島駅のスタンプらしいけど、今はスタンプのデザイン変わってる罠ww