ベリ紺場外参戦とか

RailStar2006-04-23

昨日は、ベリ紺@大阪に場外参戦してきました^^
ハロー関係の場外参戦は随分ヒサブリで、勘が狂ってました^^
ここ一ヶ月はずっとAKB48追っ掛けやってたもので^^最後にハロー系の場外参戦行ったのはいつ頃前か忘れてるやよ(汗)
場外参戦してるといつも濃いヲタさんが居てるので、見ていてこっちも非常に楽しくなってきます^^
夜紺の後にオイラ含めて4人で居酒屋探してオフ会しようと思ってたんですが、居酒屋が見付からないし、微妙に時間も押してたのでラーメン屋にて済ませました^^

夕べ家について、割とすぐに転寝かましたんですが、気付きゃ本寝してて、起きたのは次の日の朝7時回ってますた(滝汗)お陰でお風呂入りそびれますた…。今夜こそ入るべ♪

さてさて、話は金曜の夜に戻ります^^
金曜の夜に、地元大阪の連れの家に遊びに行って酒を飲んだんですが、たった1杯の酎ハイで二日酔いになってしまいました^^酎ハイ飲む前にチーズ食らったらどういうわけか、かなりキツめの焼酎の味に変わってしまいますた…。酔いが早く回ったのはそこら辺が原因かにゃww
どなたか、酎ハイ飲む前にチーズ食ったらどうして焼酎の味になるのか、ご存知の方解説願います^^