ハロパ@名古屋を終えて

紺のレポじゃなくてスマソm(__)m
名古屋の地下鉄はややこい^^東京ほどじゃないがね(笑)名古屋の地下鉄網は、言わば東京の縮小版って感じやよ(笑)東京と同じく、地下鉄なのに「環状」になってる線あるし(笑)東京の地下鉄は一人で乗った事あるけど、その時はあらかじめ地下鉄の路線図を印刷して用意してたから大きなパニックにはならなかったけど、今回の名古屋は路線図用意してなかったから乗車中に、乗った線、向きがあってるかどうかを自動放送&車内の路線図何回も確認してたからね(笑)田舎根性丸出しやよ(笑)

んで、昨日参戦して一夜明けて、今日は泊まってた金山から尾張一宮まで歩いたやよ^^
金山から尾張一宮までたったの6駅だけど、駅間駅の距離が大阪市内と違って相当遠い事が分かるかと^^
もっとも途中から線路沿って歩けなくなって道路沿いになりますた^^尾張一宮から大阪まで普通乗車券のみ買って鈍行で帰路に付きますた^^