国家試験まで後8日だってのに…

RailStar2006-09-02

全然勉強する気になれん…orz
どうせ勉強したって、合格するのはかなり難しい状況かな…。なんせ、この前学校で模試やったんだけど、4科目のうち、約款が最悪な結果になったから、今更奮闘してもどうしようもないからね(´._ゝ`)
他の皆の頑張りが逆にオイラには目障りになってしまうんだな…。「お前らなんでそんなに必死になれるんだよ…」ってね。イカンな、根性かなりひねくれまがってるな、漏れ…。

、とある先生にも「やる気ないんなら帰れ」って言われたからね…。

特に意味はないけど、バイオハザードの追跡者の画像でもうpするかな(笑)