今日の行動

RailStar2006-09-03

今日は、昼前に起きて、某氏に情報いただいた、ATCでの、とあるラジオ番組の公開録音の会場に行ってきたんだが…。
会場着いてみたらなんか様子がおかしくて、係員の人に聞いたら、今日じゃなくて既に昨日に終わってたらしいの从*・ 。.・)何しに行ったんだか…( ̄▽ ̄;)
すごすごと家に帰ってきて、ヒサブリに車を運転したくなって、南港をグルリ1周運転してきました。
1周し終わった段階で、もう1周しようかと考えてたところで睡魔に襲われて、1周だけで止めて、車を自分の家の駐車場に入れました。

車を駐車場入れ終わって、大阪市交通局の1日乗車券を\850で購入して、来週に、国内旅行業務取扱試験って言う国家試験を受ける会場の大阪工業大学まで下見に行ってきました♪
ポートタウン西→コスモスクエア谷町四丁目千林大宮(せんばやしおおみや)と行きました。会場の大学までは駅から更に徒歩で15分あったよ ( ´ Д `)今日はかなり暑かったのでシンドかった…。

んで、下見が終わって千林大宮駅まで戻って、大きい道路をちょっと歩いて、とりあえず守口車庫まで市バスに乗って、守口車庫から大阪駅前行きの34号系統のバスに初乗車しますた(・∀・)んで、大阪駅でダチと待ち合わせて合流した後に地下鉄で梅田から心斎橋まで移動して、ハロプロショップ、通称ハロショ、別名をヲタショまで付き合ってもらって、ごっちん写真1枚、久住小春写真2枚の以上を買いました♪
ヲタショを後にして、なんばまで歩いて、天亭って言う店に行ってミソカツ丼を食いました。あそこの店のミソカツ丼はいつ食っても、ブチ美味いの( ´ Д `)

天亭を後にしてから、2人の意見でジャンカラで1時間だけ歌いました♪2人とも1時間の間に殆どハロプロ曲しか入れなくて、プチヲタカラしたの( ´ Д `)