ミニスカ女子高生マンセー(・∀・)

RailStar2006-09-04

今日帰りに弁天町バスターミナル近くの道路で、山口県あたりに居そうな位の超ミニスカで、バーバリー柄のヒラヒラスカート穿いたキャワな女子高生居たんだ♪タイミングよく風が吹いて「もしかしてパンチラ拝めるんじゃないの?(・∀・)」て期待したけど、もう後僅かで見えそうだったのに、ギリギリ見えなかったよ…。惜しい!
モロにパンチラ拝める方が勿論嬉しいけど、あの見えそうで見えない感じのスカートのひらつき具合もそそられるわ〜♪
健康な普通の男の子だったらこの理論には誰もが共感できる筈である(笑)

画像は、女子高生じゃないけど、ネットで拾ったOL画像なり♪
オイラは女の子が着る服(制服)の中で好きな順位をあげると↓
1.セーラー服
2.ブレザー
3.ナース
4.スーツ
5.リクルートスーツ
6.スチュワーデス(敢えてこう書く)
7.JR東日本 秋田支社の制服(タイトスカート?キュロットスカート?分かんない…)

…以上かなw もしかしたらまだ出てくるかもしんないけどね(笑)
7番に関しては直接この目で見た事ないけど、テレビで見て好印象持ちましたw