ヲタ集い

RailStar2006-09-11

日付変わってますが、今日は、色んな方面から大阪に来てた愉快な仲間たちと一緒に心斎橋の和民で楽しいひと時を過ごしました♪
ヒサブリに充実しました♪
なっちに対する熱い想いも伝わってきて、「涙流すほど、心底なっちの事を愛してるんだなぁ」ってのがヒシヒシと感じ取れましたよ♪涙流してた時に、オイラがシラフだったらもらい泣きしてたかもしんないです…。

こんだけ尽くしてくれるなんて、なっちもきっと喜んでることでしょう♪
推しは違えど、持つべきものは同士ですよね♪

かけがえの無い仲間に出会えた事を心から感謝してます。これからもハローだけじゃなくて、色々と勉強させてくださいな。

ありがとうございました!

画像は、以前仙台にAKB48追っ掛けに行った時の、横姿の小嶋陽菜(敢えてこう表記)ちゃんです。