撃沈撃沈撃沈…もうイヤ_| ̄|○

RailStar2006-09-12

今日学校で解答の紙を先生にいただいて自己採点してみたところ、、、、、、、、、、、、、、
業法24点、約款28点、実務34点(内、運賃10点、地理24点)で撃沈でした( ̄□ ̄;)!!
はい、お疲れいなでした。。。。_| ̄|○

来年は諸事情により、管理者試験を受験することすらできません。。。。
ついでに、今年の7月の下旬位に受けてた「ビジネス検定3級」も撃沈でした。。。。。

下手したらトラジャルで何も資格取得できないで、内定も決まらないで卒業しちゃう可能性だって無きしもあらずだからね…。
もしそうなっても運命は運命。現実を受け止めなくちゃ、ね(苦笑)

管理者試験の勉強を、全くに近い位してなかったせいもあるけど、ここまで完璧に撃沈するとは…………。
絶対に自信あった問題までもが崩れたからね。。。。。。。。
自己採点してる最中に、あまりに出来てなさ過ぎて、マジで泣きそうになったよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ま、結果は結果、過ぎたことなのでもうゴチャゴチャ言わないで次また別の試験があるさ…。

画像は、ちょい古いけど、アロハロ後藤真希の初代のやつのカットです♪