Zepp大阪 日雇いバイトレポ

何からどう書いていいのやら分からん状態だけど……(オイオイ

日付変わってますが、
とりあえず、06時半にコスモスクエア駅に集合した後、ろくに打ち合わせもなく、いきなしスタッフさんにトラックからの搬入の指示があって、なんやかんやで動き回ってて、3時間位色々機材を運ばされたりしました…。
右へ左へ右往左往状態に近い状態で色々なところから指示が来てテンパってしまって、持っていくところを間違って怒られたりもしました…。それも、我々のスタッフじゃなく、搬入のスタッフは色んな会社の集まりらしくて、本Gackt側の設営スタッフは東京の方で、標準語で指示が来たから、違和感あったけど従いましたww
搬入の愚痴はここまでにしときます。

愚痴ばっかじゃないですよww
予想はしてたけど、Gackt紺と言う事で、お客様の中にオイラ好みの女の子とか、際どい格好したミニスカギャルがイパーイ居てて、対応に追われてた中で視姦はしときましたwwww
痴漢じゃないですよ、お間違えの無いよう、お願い致しますww
香水のええ匂いがしてたのがオイラ的にはたまらんところでした。

Gackt本人と最後に握手もしましたからねw どういう事かと言うと、最後スタッフさん全員が並んで、Gacktさんがスタッフ全員にねぎらいの言葉と握手していただきましたぁww
Gackt本人が「明日もよろしくね♪」って言ってくれましたw

これがAKB48公演とかだったら、スタッフ冥利に尽くって感じですけど、ね。いや、正気でいれるかどうかww(マテマテ

レポになってるんかいのぉ?この内容…。ハチャメチャなレポでお見苦しいですけど、私、Rail Starパラダイスは変態なので(笑)勘弁してやってくださいなm(__)m