さよならトラ○ャル旅行ホテル専門学校

今日をもって、上記のタイトルの学校を退学する手続きをとってきました。この今日の退学手続きも含めて、今後学校の事は書くまいと思ってたけど、何も全部向こう(学校)の方針に従う必要もないので、何かあったら書きたいと思います。多分そうそう書く事はないでしょうけど…。

今思えば、今後一切、生徒にこっちから交流しようとしないでくれって言う向こうの言い分もおかしいわけで…。

ま、退学を決めるかなり前から、学校に関して、きな臭い、黒い噂を何例か聞きつけてたから、とうの昔に愛想が尽き始めたんだがな(´._ゝ`)嘘ばっかつく某教師しかりね(´._ゝ`)先輩から色々聞いてんだよ。。。当人がこの文章を見たならば自分の胸に聞いてみろや!
…て、これはあくまで「生徒側」の噂のたちどころなので、おまいら糞教師の立場では脳内に「?」マークが沢山あるんだろうけどな(´._ゝ`)