さつまりこ探索浪漫潭

RailStar2006-12-28

今日、さつまりこ探して大阪の町を練り歩いてますた。今日は修理してたデジカメをヨドバシカメラ梅田に引き取りに来ました。
その帰りである。とりあえず、大阪駅から川口一丁目経由で九条、弁天町まで歩きました。地名と距離が分かる人、突っ込みよろしくです(笑)
歩いてる時に「見付からんなぁ…」て書こうとしてて、なかば諦めかけてたら、7件目あたりのコンビニで発見!まさかあんだけ探したローソンにあるとは思わなかったから、超超超超嬉しいべ(≧ε≦)
陳列残量僅かに3個だったから大人買いしますた♪\138x3で\414だから可愛い大人買いだがね(苦笑)
しかし想像のやつと違って小さいタイプなのに大きい他の味より高いのね(;´Д`)