陽菜ちゃんが夢出演

↑したお♪
陽菜ちゃんが夢に出てくるのは2回目♪
シチュエーションは、何故かオイラのヲタ部屋から陽菜ちゃんとオイラのフリートークをラジオ中継するって妙な内容だった。しかも、以下のような過激なトーク♪↓

陽菜「へぇ♪祐輔(←オイラの本名)さんって色々なところへ旅しに行くのが好きなんですね♪今度陽菜を色んな場所へ連れてってくださいよ♪旅先では私を好きにしていいんだよ♪あんなことやこ〜んなこと、祐輔さんのしたいようにして下さい♡」
祐輔「マジで!?じゃあキスしたり、陽菜ちゃんの○○○の中に指入れたり、柔らかい○○○○を揉んだりしちゃおうかな♪」

なんて過激な発言が飛び出すんだから、流石は夢だなぁって思ったw