ヒサブリのオール

元学校のダチとオイラの2人で、夕べの23時15分位から、今朝の05時過ぎまでなんばのジャンカラでオールしてたw 2人だから回転早いし、序盤に飛ばしすぎた(アップテンポ調)から中盤位に喉がおかしかったしw んでおまけに歌ってる途中でシャックリが止まらなくて困ったよw
最初はUGAの部屋に入ってたのですが、どうしてもサイバーダムの部屋に入りたかったので、途中(01時過ぎ位)で店員の計らいで部屋を変えてもらったよ♪ラッキー♪
その、変えてもらってからの歌った曲目を晒してみるプレーしてみますw 最近色んな「晒し」プレーやってるなぁっとww

知ってる人は知ってると思いますけど、サイバーダムの、タッチパネル式の大きいリモコンでは、「りれき100」って機能使ったら過去に入れた曲の履歴が100曲まで出るので、その画面をデジカメで撮影して、今その撮影した画面を見ながら書いてます。
●オイラ↓
いざゆけ若鷹軍団、my graduetion、STEADY、風の街、Kiwi Love、Precious Time瀬戸の花嫁いい日旅立ち、スカート、ひらり、そばかす、HEART OF SWORD〜夜明け前〜、セーラースターソング、乙女のポリシー、I'll be the one、CHA-LA-HEAD-CHA-LA、愛の戦士、青空のそばにいて、涙が止まらない放課後、Top of The world、秋桜、桃色片思い、SPEEDメドレー、後藤真希メドレー、One Night Carnival六甲おろし(甲子園バージョン)、Glass、粉雪

●ダチ↓
secret base〜君がくれたもの〜、桜の花びらたち、陽のあたる坂道、母に捧げるバラード、POP STAR、Every Heart(BoA)、上を向いて歩こうハナミズキ銀河鉄道999、アンバランスなKiss、Realize、とんちんかんちんマジンガーZ宇宙戦艦ヤマトWE GOTTA POWERめざせポケモンマスター、ターガー&ドラゴン、Platinum Kiss、最初から今まで(リュウ)、I Was Born To Love、さよなら(オフコース)、White Love、替え歌メドレー2(嘉門達夫)、NIPPONのサザエさん(嘉門達夫)、アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT、いとしのエリーchoo choo TRAIN、カルマ

なお、上記に書いたやつはサイバーダムの部屋に移ってからの曲目リストであって、UGAの部屋の曲目は覚えてません(汗)