日付変わったけど

明日06時半過ぎには起きなくちゃならないのにこんな時間まで起きてるオイラ…。今日(1月31日)の夕方頃に電話があって、緊急で仕事が入りました。
前日か前々日位に仕事依頼の電話があるから、オイラが登録してる派遣の会社はDQNだけど、金もらえるし、四六時中暇なのでちょうどよかったかな♪明日、明後日と2日間別の現場で別の仕事なり。明日は上新庄って場所で、化粧品の梱包の仕事らしい。
金曜の現場はまだ決まってないらしい。北摂になるのか、大阪市内(淀屋橋〜本町辺り)になるのか分からんって言うDQNさだもんな…(´._ゝ`)金曜の仕事内容は、歩行者調査って言う楽な仕事だけどね。やらしいのが、仕事する時間が朝から昼過ぎと、夕方から夜までで、その間が開くとかみたいなのよね…。

ま、金貰えるからいいか。

後、あんまし大した事じゃないけど、今日友達の勧めで、介護のバイトに長期で応募しました。

コジハル聖誕祭までにはお金溜めたいもんです。