コンパス

RailStar2005-11-21

さっき、地元の書店で、コンパス(時刻表)を買ったべ^^
いつも小型の時刻表買う時はJTBのにしてたけど、あれやと細かい駅が何駅か省かれてるからね…。
JTB、JRのやつはコンパスより小さいのが長所で100円安いけどね^^
今度の忘年会の復路の鈍行のルートを考えるのに買いますた^^
肝心の「常盤」駅の時刻が載ってなかったら本末転倒だからね^^

復路は、播州赤穂経由して、赤穂城跡でも拝んでこようかなっとw
乗車券買う時もわざわざ「岡山から、赤穂線播州赤穂経由で、常盤から大阪市内まで下さい」って言った位だからねw
そう言わないと、普通は山陽本線経由のが発行されますからねw